下記の「よくある質問と答え」をご確認いただき、問題が解決しない場合は最下部の「お問い合わせ」ボタンよりお問い合わせ下さい
- 複数回注文を行ったのでまとめて配送して欲しい
- おまとめをご希望の注文番号をご連絡ください。
ただし、受付期間の異なるご注文につきましては、おまとめして出荷させていただくことができません。
また、受付期間が同一であっても、出荷手配済み・決済売上請求処理済のご注文につきましては、おまとめして出荷させていただくことができませんので、予めご了承ください。
- 注文時に登録したメールアドレスを変更したい
- メールアドレスはお客様ご自身にてマイページより変更していただくことが可能です。
- 配送先を変更したい
- 出荷状況が未出荷であれば、マイページからお客様ご自身にて変更していただくことが可能 です。
注文番号をクリックし、配送先情報修正へお進みください。
出荷準備中または出荷済みであればお受けすることができませんので、予めご了承ください。 - 注文したがメールが届かない
- 注文完了画面に「注文番号」が表示されていれば、正常にご注文をお受けさせていただいております。
表示された注文番号にて注文確認画面から内容をご確認ください。
- マイページにログインできない
- メールアドレス、パスワードを一定回数お間違えになった場合、
一定時間ログインいただけなくなっております。
恐れ入りますが、少しお時間をおいて再度お試しくださいませ。
再度お試しいただき、ログインいただけない場合はお問合せお願いいたします。
- 注文内容を変更したい
- 誠に申し訳ございませんが、「注文を確定する」ボタンクリック後の内容の変更はお受けできません。
- 注文をキャンセルしたい
- 誠に申し訳ございませんが、「注文を確定する」ボタンクリック後のキャンセルはお受けできません。
- 注文したのに商品が届かない
- 「RyuSei(流星)」シリーズは受注生産商品のため、ご注文からお届けまでにお日にちをいただいております。商品のお届けはご注文順ではございませんので、改めて商品のお届けスケジュールをご確認ください。