下記の「よくある質問と答え」をご確認いただき、問題が解決しない場合は最下部の「お問い合わせ」ボタンよりお問い合わせ下さい
- 注文内容を変更したい
- 誠に申し訳ございませんが、「注文を確定する」ボタンクリック後の内容の変更はお受けできません。
- 商品(サイズ)を交換をしたい
- 誠に申し訳ございませんが、「注文を確定する」ボタンクリック後の商品(サイズ含む)交換はお受けできません。
- 注文をキャンセルしたい
- 誠に申し訳ございませんが、「注文を確定する」ボタンクリック後のキャンセルはお受けできません。
- 複数回注文を行ったのでまとめて配送して欲しい
- おまとめをご希望の注文番号をご連絡ください。
ただし、受付期間の異なるご注文につきましては、おまとめして出荷させていただくことができません。
また、受付期間が同一であっても、出荷手配済みのものにつきましてはおまとめして出荷させていただくことができませんので、予めご了承ください。
- 注文したがメールが届かない
- 注文完了画面に「注文番号」が表示されていれば、正常にご注文をお受けさせていただいております。
表示された注文番号にて注文確認画面から内容をご確認ください。
- 注文時に登録したメールアドレスを変更したい
- メールアドレスはお客様ご自身にてマイページより変更していただくことが可能です。
- マイページにログインできない
- メールアドレス、パスワードを一定回数お間違えになった場合、
一定時間ログインいただけなくなっております。
恐れ入りますが、少しお時間をおいて再度お試しくださいませ。
再度お試しいただき、ログインいただけない場合はお問合せお願いいたします。
- 配達日時を指定したい
- 誠に恐れ入りますが、個別での日時指定はお受けできません。
出荷連絡メールに佐川急便のお荷物お問い合わせ番号を記載しておりますので、お客さまご自身にてお手続きください。
尚、長期不在などにより再送となる場合は、再送にかかります費用がお客さま負担となります。予めご了承ください。
- 配送先を変更したい
- 出荷状況が未出荷であれば、マイページからお客様ご自身にて変更していただくことが可能 です。
注文番号をクリックし、配送先情報修正へお進みください。
出荷準備中または出荷済みであればお受けすることができませんので、予めご了承ください。 - 商品が長期不在、住所不明で返送されてしまったので再送して欲しい
- 注文番号をご連絡ください。運送業者から物流倉庫への返送確認後、再送手配をさせていただきます。なお、再度配送する際は再送料が発生いたします。予めご了承ください。
※クレジット決済ご選択の場合、再送料を代引き決済にてご請求させていただきます。
※代引き決済ご選択の場合、ご注文金額への再送料追加に伴い決済手数料が変わる場合がございます。 - TYIS会員で送料無料条件に該当しているのに送料がかかっている
- TYIS会員ログインが正しく行えていないと思われますのでご連絡ください。ただし、出荷手配済み、出荷済のご注文につきましては修正させていただくことができませんので、予めご了承ください。
- NP後払い決済について
- 請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。
*ご注文者さま住所・配送先住所が異なる場合
請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。
商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」どこでも可能です。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
○ご注意
後払い手数料:209円
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いwizサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。
(NP後払いサービスご利用分も含まれます。)
なお、NP後払い審査結果により、別途郵送にてお届けとなる場合がございます。
商品に同封がなく、商品到着後2週間経過してもお支払用紙が届かない場合はお支払用紙が 届かない旨をご連絡くださいませ。 - TYIS会員にも関わらず送料条件が適用されていない
- 有効な会員番号と紐づくメールアドレス・パスワードでログインできていない可能性があります。
一度ログインアウトのうえ、正しいメールアドレス・パスワードで改めてログインをお試しください。
またTYIS会員番号が新しくなって初めてログインされる場合は、「TYIS会員の方で初めての購入ログインはこちら」からログインしてください。
- 2020年夏季休業について
- 平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。
弊社では、下記の期間を夏季休業とさせていただきます。
期間中は何かとご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。
夏季休業期間:2020年8月13日(木)~2019年8月16日(日)
■ご注文について
ご注文は通常通り承ることが可能です。
■夏季休業中のご連絡について
休業期間中にいただきましたお問い合わせには8月17日(月)以降に順次ご回答させていただきます。
休み明けはお問い合わせが集中し、ご回答までお時間を頂く場合がございますので予めご了承下さい。