下記の「よくある質問と答え」をご確認いただき、問題が解決しない場合は最下部の「お問い合わせ」ボタンよりお問い合わせ下さい
- 注文内容を変更したい
- 誠に申し訳ございませんが、「注文を確定する」ボタン押下後の内容の変更はお受けできません。
- 商品(サイズ)を交換をしたい
- 誠に申し訳ございませんが、「注文を確定する」ボタン押下後のキャンセルはお受けできません。
- 注文をキャンセルしたい
- 誠に申し訳ございませんが、「注文を確定する」ボタン押下後のキャンセルはお受けできません。
- 複数回注文を行ったのでまとめて配送して欲しい
- おまとめをご希望の注文番号をご連絡ください。
ただし、受付期間の異なるご注文につきましては、おまとめして出荷させていただくことができません。
また、受付期間が同一であっても、出荷手配済みのものにつきましてはおまとめして
出荷させていただくことができませんので、予めご了承ください。
- 注文時に登録したメールアドレスを変更したい
- メールアドレスはお客様ご自身にてマイページより変更していただくことが可能です。
- 配送先を変更したい
- 出荷状況が未出荷であれば、マイページからお客様ご自身にて変更していただくことが可能 です。
注文番号をクリックし、配送先情報修正へお進みください。
出荷準備中または出荷済みであればお受けすることができませんので、予めご了承ください。
- NP後払い決済について
- 請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。
商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」どこでも可能です。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
○ご注意
後払い手数料:248円
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いwizサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。
(NP後払いサービスご利用分も含まれます。) - マイページにログインできない
- メールアドレス、パスワードを一定回数お間違えになった場合、
一定時間ログインいただけなくなっております。
恐れ入りますが、少しお時間をおいて再度お試しくださいませ。
再度お試しいただき、ログインいただけない場合はお問合せお願いいたします。
- 正常に注文が完了しているか確認したい
- ご注文内容の確認ページにて、ご注文時にご登録いただいた「メールアドレス」「パスワード」でログインしていただき、ご注文内容をご確認ください。
ご注文いただいた内容をご確認いただけます。
ご注文時にご登録いただいた「メールアドレス」「パスワード」でログイン出来ない場合、正常にご注文をお受けできていない可能性がございます。
その場合は、お手数ですが改めてご注文の上、お問い合せフォームからお問い合わせいただきますようお願いいたします。 - 注文したがメールが届かない
- メールが届かない理由として、いくつかの原因が考えられます。
1.メールの配信が遅延している
アクセスが集中している場合など、メールの配信が遅延する場合がございます。
2.迷惑メールフォルダに入っている
ご利用になられているメールソフトの設定により、自動的に迷惑メールフォルダに入ってしまう場合がございます。
特に Yahooメール・Hotmail・Gmail に多く見られるようです。
3.メールアドレス指定受信の設定がなされている
ご利用になられているメールソフトの設定にて、特定のメールアドレス・ドメインからのみメールを受信する設定をされている場合、メールは届きません。
特に携帯のメールアドレスに多く見られるようです。
4.メールアドレスが間違っている
ご注文時に間違ったメールアドレスを入力されますと、メールは届きません。
上記のような理由によりメールが届かなかった場合、ご注文内容確認ページにてご注文内容をご確認ください。
- ログイン出来ないため購入できない
- 購入時のログイン画面にてログイン出来ない理由として、いくつかの原因が考えられます。
1. まだ一度も購入をなされていない
ログイン用のメールアドレスとパスワードは、初回購入時に自動的に作成されます。
「アカウントをお持ちでない方」からご購入手続きを進めて下さい。
2.ご入力いただいているメールアドレス・パスワードが間違っている
以前にご登録いただいているメールアドレス・パスワードと違う内容を入力されている場合はログインしていただくことができません。
以前にご登録いただいているメールアドレスがわからない場合は、お問合せフォームよりお問合せ下さい。
パスワードがわからない場合は、「ご注文内容の確認」ページの「パスワードをお忘れの方」ページからご確認下さい。
※メールアドレス、パスワードを一定回数お間違えになった場合、
一定時間ログインいただけなくなっております。
恐れ入りますが、少しお時間をおいて再度お試しくださいませ。
- 問い合わせをしたが回答が届かない
- ご回答は、原則として3営業日以内の 11:00 - 18:00 とさせていただきます。(土日祝祭日・夏季休暇・年末年始休暇を除く)
お問い合わせにつきましては可能な限り迅速にご回答を差し上げるよう努めますが、内容や混雑状況によっては3営業日を超える場合がございますので予めご了承下さい。
通販に関わる以外のお問い合わせにつきましては、ご回答できない場合がございますので予めご了承下さい。
- 2022年 夏季休業のお知らせ
- 平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申しあげます。
弊社では、下記の期間を夏季休業とさせていただきます。
期間中は何かとご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承くださいます様お願い申し上げます。
夏季休業期間:2022年8月11日(木) - 2022年8月16日(火)
■ご注文について
ご注文は通常通り承ることが可能でございます。
■夏季休業中のご連絡について
休業期間中にいただきましたお問い合わせには8月17日(水)以降に順次ご回答させていただきます。
休み明けはお問い合わせが集中し、ご回答までお時間を頂く場合がございますので予めご了承下さい。 - 2022年 年末年始休業について
- 平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。
弊社では、下記の期間を休業とさせていただきます。
期間中は何かとご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。
休業期間:2022年12月27日(火)~2023年1月9日(月祝)
■ご注文について
ご注文は通常通り承ることが可能です。
■休業中のご連絡について
休業期間中にいただきましたお問い合わせには2023年1月10日(火)以降に順次ご回答させていただきます。
休業明けはお問い合わせが集中し、ご回答までお時間を頂く場合がございますので予めご了承下さい。