下記の「よくある質問と答え」をご確認いただき、問題が解決しない場合は最下部の「お問い合わせ」ボタンよりお問い合わせ下さい
- 注文内容を変更したい
- 誠に申し訳ございませんが、「注文を確定する」ボタン押下後の内容の変更はお受けできません。
- 注文をキャンセルしたい
- 誠に申し訳ございませんが、「注文を確定する」ボタン押下後のキャンセルはお受けできません。
- 注文時に登録したメールアドレスを変更したい
- メールアドレスはお客様ご自身にてマイページより変更していただくことが可能です。
- 配送先を変更したい
- 出荷手配前であれば、マイページからお客様ご自身にて変更していただくことが可能です。
出荷手配後であればお受けすることができませんので、予めご了承ください。 - NP後払いを選択したが、商品に請求書が同梱されていない
- 請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。
*ギフト(贈答)用でのご注文の場合
請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。
商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」どこでも可能です。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
○ご注意
後払い手数料:205円
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いwizサービスが適用され、サービスの範囲内で
個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。
(NP後払いサービスご利用分も含まれます。)
なお、NP後払い審査結果により、別途郵送にてお届けとなる場合がございます。
商品に同封がなく、商品到着後2週間経過してもお支払用紙が届かない場合はお支払用紙が 届かない旨をご連絡くださいませ。 - 注文したがメールが届かない
- 注文完了画面に「注文番号」が表示されていれば、正常にご注文をお受けさせていただいております。
表示された注文番号にて注文確認画面から内容をご確認ください。 - マイページにログインできない
- メールアドレス、パスワードを一定回数お間違えになった場合、
一定時間ログインいただけなくなっております。
恐れ入りますが、少しお時間をおいて再度お試しくださいませ。
再度お試しいただき、ログインいただけない場合はお問合せお願いいたします。