下記の「よくある質問と答え」をご確認いただき、問題が解決しない場合は最下部の「お問い合わせ」ボタンよりお問い合わせ下さい
- 注文の仕方がわからない
- お客様の現在の状況を詳しくお知らせくださいませ。
メールアドレス: face@fan-goods.jp
営業時間:11:00~18:00 土日祝日を除く
- サイズを変更したい
- 誠に申し訳ございませんが、「注文を確定する」ボタン押下後の内容の変更はお受けできません。
- 注文内容を変更したい
- 誠に申し訳ございませんが、「注文を確定する」ボタン押下後の内容の変更はお受けできません。
- 注文をキャンセルしたい
- 誠に申し訳ございませんが、「注文を確定する」ボタン押下後のキャンセルはお受けできません。
- 複数回注文を行ったのでまとめて配送して欲しい
- おまとめをご希望の注文番号をご連絡ください。
ただし、受付期間の異なるご注文につきましては、おまとめして出荷させていただくことができません。
また、受付期間が同一であっても、出荷手配済みのものにつきましてはおまとめして出荷させていただくことができませんので、予めご了承ください。
【FACE アルバム「One's」について】
上記のとおり原則受付期間の異なるご注文のおまとめはお受けしておりませんが、FACE アルバム「One's」に限り、第1弾受付でご注文いただいた方は、第2弾受付期間内のご注文と同梱させていただきます。おまとめをご希望の注文番号をご連絡ください。 - 注文時に登録したメールアドレスを変更したい
- メールアドレスはお客様ご自身にてマイページより変更していただくことが可能です。
- 配送先を変更したい
- 出荷状況が未出荷であれば、マイページからお客様ご自身にて変更していただくことが可能 です。
注文番号をクリックし、配送先情報修正へお進みください。
出荷準備中または出荷済みであればお受けすることができませんので、予めご了承ください。 - NP後払い決済について
- 請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。
*ご注文者さま住所・配送先住所が異なる場合
請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。
商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」どこでも可能です。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
○ご注意
後払い手数料:209円
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いwizサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。
(NP後払いサービスご利用分も含まれます。) - 注文したがメールが届かない
- 注文完了画面に「注文番号」が表示されていれば、正常にご注文をお受けさせていただいております。
表示された注文番号にて注文確認画面から内容をご確認ください。
注文完了メールの送信元メールアドレスはface@fan-goods.jpです。ご注文いただく際は、事前に受信できるよう設定をお願いいたします。またお問い合わせについての回答と、注文完了メールの送信元メールアドレスは同じですが、送信システムが異なります。どちらからのメールもご確認いただけるよう、face@fan-goods.jpの受信設定をお願いいたします。 - マイページにログインできない
- メールアドレス、パスワードを一定回数お間違えになった場合、
一定時間ログインいただけなくなっております。
恐れ入りますが、少しお時間をおいて再度お試しくださいませ。
再度お試しいただき、ログインいただけない場合はお問合せお願いいたします。
- 配達日時指定をしたい
- 誠に申し訳ございませんが、個別でのご希望配達日時指定は承っておりません。
サイト記載のスケジュールをご確認いただき、ご購入をご検討ください。
- 年末年始休業について
- 平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。
弊社では、下記の期間を休業とさせていただきます。
期間中は何かとご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。
休業期間:2021年12月27日(月)~2022年1月5日(水)
■ご注文について
ご注文は通常通り承ることが可能です。
■休業中のご連絡について
休業期間中にいただきましたお問い合わせには2022年1月6日(木)以降に順次ご回答させていただきます。
休業明けはお問い合わせが集中し、ご回答までお時間を頂く場合がございますので予めご了承下さい。