下記の「よくある質問と答え」をご確認いただき、問題が解決しない場合は最下部の「お問い合わせ」ボタンよりお問い合わせ下さい
- 注文内容を変更したい
- 誠に申し訳ございませんが、「注文を確定する」ボタン押下後の内容の変更はお受けできません。
- 注文をキャンセルしたい
- 誠に申し訳ございませんが、「注文を確定する」ボタン押下後のキャンセルはお受けできません。
- 複数回注文を行ったのでまとめて配送して欲しい
- 誠に申し訳ございませんが、今回の受付は1件のご注文につき1点までのため、ご注文のおまとめはお受けできません。
- 注文時に登録したメールアドレスを変更したい
- メールアドレスはお客様ご自身にてマイページより変更していただくことが可能です。
- 配送先を変更したい
- 出荷状況が未出荷であれば、マイページからお客様ご自身にて変更していただくことが可能 です。
注文番号をクリックし、配送先情報修正へお進みください。
出荷準備中または出荷済みであればお受けすることができませんので、予めご了承ください。 - 注文したがメールが届かない
- 注文完了画面に「注文番号」が表示されていれば、正常にご注文をお受けさせていただいております。
表示された注文番号にて注文確認画面から内容をご確認ください。
- マイページにログインできない
- メールアドレス、パスワードを一定回数お間違えになった場合、
一定時間ログインいただけなくなっております。
恐れ入りますが、少しお時間をおいて再度お試しくださいませ。
再度お試しいただき、ログインいただけない場合はお問合せお願いいたします。 - 2022年 年末年始休業について
- 平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。
弊社では、下記の期間を休業とさせていただきます。
期間中は何かとご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。
休業期間:2022年12月27日(火)~2023年1月9日(月祝)
■ご注文について
ご注文は通常通り承ることが可能です。
■休業中のご連絡について
休業期間中にいただきましたお問い合わせには2023年1月10日(火)以降に順次ご回答させていただきます。
休業明けはお問い合わせが集中し、ご回答までお時間を頂く場合がございますので予めご了承下さい。 - クレジット決済システムメンテナンスのお知らせ
- (期間)
2023年4月12日(水)0:00~6:00
(影響)
上記時間帯の内、1:00~2:00及び5:00~6:00の時間帯で、計2回、それぞれ約5分間にわたり異常応答が発生いたします。エラーとなった場合は、約5分後にリトライをお願いいたします。