下記の「よくある質問と答え」をご確認いただき、問題が解決しない場合は最下部の「お問い合わせ」ボタンよりお問い合わせ下さい
- 自分が申込み対象かどうかわかりません。
- 【お申込み対象】
2016年12月1日時点で有効会員の方
※2016年11月30日までに新入会・再入会のご登録(ご入金)をいただいた方。
※会員期限が「2016年10月迄」で、2016年11月1日(火)~11月30日(水)までに継続手続きをされた方。
※会員期限が「2016年11月迄」で、2016年11月1日(火)~11月30日(水)までに継続手続きをされた方。
※2016年11月30日(水)23:00までにオンライン入会で決済完了の方、新規申込用紙で11月30日(水)までの郵便局取扱印で振込の方。
【エントリー期間】
2016年12月9日(金)15:00~12月11日(日)23:59 - 本人確認について
- 今回の公演は入場時に本人確認を行います。
下記2点を必ずお持ちください。
●ゆずの輪会員証(カード型)
●顔写真付き身分証明書(コピー不可)
当日お持ちいただけない場合や本人確認ができない場合は、入場をお断り致します。
※詳しくは申込みページをご確認ください。 - 顔写真付き身分証明証がありません
- 今回の公演は入場時に本人確認を行いますため、お申込みできません。
- 会員証を紛失しました。
- 下記手順で、再発行手続きをしてください。
【ゆずの輪 会員証再発行(有料)方法】
1.ゆずの輪「会員証再発行係」へ専用払込用紙の請求をする。
専用用紙のみの受付となります。
ご希望の方は、封筒の中に専用用紙の送料として82円切手を1枚入れて、封筒の裏面に、6ケタの会員番号・氏名・住所を記入し、『ゆずの輪・会員証再発行係』までご請求ください。
ゆずの輪に届き次第、専用用紙を発送致します。
係名が無いと用紙の発送ができませんのでご注意ください。
2.取寄せていただいた「会員証専用払込用紙」にて郵便局から振込をする。
再発行代金は500円となります(別途郵便局の払込手数料がかかります。)
郵便局に備付の払込用紙からのお振込み、電信振込みは受付できません。
お取りよせいただく会員証専用用紙以外からお振込みの場合、手数料を差引きご返金となりますのでご注意ください。
必ず、会員証専用払込用紙をご請求ください。
3.当選した場合、会員証の代わりに、郵便局でお振込みの際受取る「払込受領証」をお持ちください。
会員証の再発行には2ヶ月ほど時間がかかりますため、公演当日までのお届けは間に合いません。
当選された場合、公演当日受付で「会員証再発行手続き中」と申し出てください。 - 会員証の氏名(苗字)が旧姓です。
- ご結婚等により苗字に変更がある方は、新姓の会員証のみ有効となります。
上記【ゆずの輪 会員証再発行(有料)方法】の手順で再発行手続きをお願いします。 - 旧会員証(ゆず型キーホルダー)しかありません。
- ご入場いただけません。
上記【ゆずの輪 会員証再発行(有料)方法】の手順で再発行手続きをお願いします。 - 家族名義のクレジットカードで申込みできますか。
- 他人名義のカードの使用はご遠慮ください。
- デビットカードで申込したところ、決済が完了してしまいました。
- デビットカードの場合、抽選結果に関係なく即時決済となります。
落選された場合、キャンセル処理後、口座へ返金となります。
なお、キャンセル処理には数日かかりますのでご了承ください。
※ご利用いただけるデビットカードは限られております。 - 先着順ですか。
- 先着順ではありません。
エントリー期間内に申込みされた全ての中から抽選となります。 - インターネット環境がない。インターネットで申込みできない。
- ※今回の受付は、会員専用サイトからのログインが必要となりますため、パソコン・スマートフォン・携帯電話からのみの受付となります。電話受付はございませんので、ご了承ください。
オンライン登録がまだお済みでない方は、オンライン登録を行ってからお申込みください。 - 車イスではないけど、付き添いが必要です。
- お申込みページの「車椅子での移動が必要な方」の欄に付き添いの方の氏名、付き添いの方のゆずの輪会員番号(会員の場合)、付き添いが必要な理由を入力し、お申込みください。
- 注文内容を変更したい
- 誠に申し訳ございませんが、「注文を確定する」ボタン押下後の内容の変更はお受けできません。
- 注文をキャンセルしたい
- 誠に申し訳ございませんが、「注文を確定する」ボタン押下後のキャンセルはお受けできません。
- 注文時に登録したメールアドレスを変更したい
- メールアドレスはお客様ご自身にてマイページより変更していただくことが可能です。
- 注文したがメールが届かない
- 注文完了画面に「注文番号」が表示されていれば、正常にご注文をお受けさせていただいております。
表示された注文番号にて注文確認画面から内容をご確認ください。 - マイページにログインできない
- メールアドレス、パスワードを一定回数お間違えになった場合、
一定時間ログインいただけなくなっております。
恐れ入りますが、少しお時間をおいて再度お試しくださいませ。
再度お試しいただき、ログインいただけない場合はお問合せお願いいたします。