下記の「よくある質問と答え」をご確認いただき、問題が解決しない場合は最下部の「お問い合わせ」ボタンよりお問い合わせ下さい
- 注文したがメールが届かない
- 注文完了画面に「注文番号」が表示されていれば、正常にご注文をお受けさせていただいております。
マイページから内容をご確認ください。
- 注文内容を変更したい
- 誠に申し訳ございませんが、「注文を確定する」ボタン押下後の内容の変更はお受けできません。
- 注文をキャンセルしたい
- 誠に申し訳ございませんが、「注文を確定する」ボタン押下後のキャンセルはお受けできません。
- 注文時に登録したメールアドレスを変更したい
- メールアドレスはお客様ご自身にてマイページより変更していただくことが可能です。
- 配送先を変更したい
- 出荷状況が未出荷であれば、マイページからお客様ご自身にて変更していただくことが可能 です。
注文番号をクリックし、配送先情報修正へお進みください。
出荷準備中または出荷済みであればお受けすることができませんので、予めご了承ください。 - 届いた商品を返品/交換したい
- 数量限定販売となりますので返品/交換はできません。ご了承ください。
- NP後払い決済について
- 請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。
*ご注文者さま住所・配送先住所が異なる場合
請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。
商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」どこでも可能です。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
○ご注意
後払い手数料:205円
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いwizサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。
(NP後払いサービスご利用分も含まれます。)
なお、NP後払い審査結果により、別途郵送にてお届けとなる場合がございます。
商品に同封がなく、商品到着後2週間経過してもお支払用紙が届かない場合はお支払用紙が 届かない旨をご連絡くださいませ。 - マイページにログインできない
- メールアドレス、パスワードを一定回数お間違えになった場合、
一定時間ログインいただけなくなっております。
恐れ入りますが、少しお時間をおいて再度お試しくださいませ。
再度お試しいただき、ログインいただけない場合はお問合せお願いいたします。
- 抽選結果確認方法について
- 当選メールは当選者さまへのみ送信しております。
受信設定などで受信いただけない場合もございますが、マイページからも下記方法にて抽選結果をご確認いただけます。
1→【マイページ】ログイン画面で、メールアドレス・パスワードを入力しログインする
2→ログイン後、抽選結果を確認したい注文番号を押す
3→<抽選結果>の項目にて当選・落選を確認する