下記の「よくある質問と答え」をご確認いただき、問題が解決しない場合は最下部の「お問い合わせ」ボタンよりお問い合わせ下さい
- 注文内容を変更したい
- 誠に申し訳ございませんが、「注文を確定する」ボタン押下後の内容の変更はお受けできません。
- 注文をキャンセルしたい
- 誠に申し訳ございませんが、「注文を確定する」ボタン押下後のキャンセルはお受けできません。
- 複数回注文を行ったのでまとめて配送して欲しい
- おまとめをご希望の注文番号をご連絡ください。
ただし受付期間が異なるご注文や、出荷準備中または荷済みのご注文はお受けできません。
また同じ受付期間内のご注文であっても、ご注文内容によっては出荷準備の都合上おまとめできない場合がございます。予め了承ください。
- 注文時に登録したメールアドレスを変更したい
- メールアドレスはお客様ご自身にてマイページより変更していただくことが可能です。
- 配送先を変更したい
- 出荷状況が未出荷であれば、マイページからお客様ご自身にて変更していただくことが可能 です。
注文番号をクリックし、配送先情報修正へお進みください。
出荷準備中または出荷済みであればお受けすることができませんので、予めご了承ください。 - NP後払いを選択したが、商品に請求書が同梱されていない
- NP後払い審査結果、ご登録情報の変更やご注文のおまとめにより、別途郵送にてお届けとなる場合がございます。
商品に同封がなく、商品到着後2週間経過してもお支払用紙が届かない場合はお支払用紙が 届かない旨をご連絡くださいませ。 - 注文したがメールが届かない
- 注文完了画面に「注文番号」が表示されていれば、正常にご注文をお受けさせていただいております。
表示された注文番号にて注文確認画面から内容をご確認ください。
- マイページにログインできない
- メールアドレス、パスワードを一定回数お間違えになった場合、
一定時間ログインいただけなくなっております。
恐れ入りますが、少しお時間をおいて再度お試しくださいませ。
再度お試しいただき、ログインいただけない場合はお問合せお願いいたします。 - 通販購入商品を会場物販で交換したい
- 誠に申し訳ございませんが、通販でご購入いただいた商品の交換を会場物販でお受けすることはできません。
- 会場購入商品を通販で交換したい
- 誠に申し訳ございませんが、会場物販でご購入いただいた商品の交換を通販でお受けすることはできません。