• カート
  • お客様情報入力・配送先設定・お支払方法選択・確認
  • 完了
  • カート
  • お客様情報入力・配送先設定・お支払方法選択・確認
  • 完了
  • カート
  • お客様情報入力・配送先設定・お支払方法選択・確認
  • 完了

よくある質問と答え

下記の「よくある質問と答え」をご確認いただき、問題が解決しない場合は最下部の「お問い合わせ」ボタンよりお問い合わせ下さい
家族名義のクレジットカードで申込みできますか。
デビットカードで申込したところ、決済が完了してしまいました。
先着順ですか。
インターネット環境がない。インターネットで申込みできない。
車イスではないけど、付き添いが必要です。
フィーチャーフォン用サイト旧ゆずmobileについて
注文内容を変更したい
注文をキャンセルしたい
注文時に登録したメールアドレスを変更したい
注文したがメールが届かない
マイページにログインできない
  • お問い合わせ
  • 戻る