下記の「よくある質問と答え」をご確認いただき、問題が解決しない場合は最下部の「お問い合わせ」ボタンよりお問い合わせ下さい
- 家族名義のクレジットカードで申込みできますか。
- 他人名義のカードの使用はご遠慮ください。
- デビットカードで申込したところ、決済が完了してしまいました。
- デビットカードの場合、抽選結果に関係なく即時決済となります。
落選された場合、キャンセル処理後、口座へ返金となります。
なお、キャンセル処理には数日かかりますのでご了承ください。
※ご利用いただけるデビットカードは限られております。 - 先着順ですか。
- 先着順ではありません。
エントリー期間内に申込みされた全ての中から抽選となります。 - インターネット環境がない。インターネットで申込みできない。
- ※今回の受付は、会員専用サイトからのログインが必要となりますため、パソコン・スマートフォン・携帯電話からのみの受付となります。電話受付はございませんので、ご了承ください。
オンライン登録がまだお済みでない方は、オンライン登録を行ってからお申込みください。 - 車イスではないけど、付き添いが必要です。
- お申込みページの「車椅子での移動が必要な方」の欄に付き添いの方の氏名、付き添いの方のゆずモバ!会員(会員の場合)のメールアドレス、付き添いが必要な理由を入力し、お申込みください。
- フィーチャーフォン用サイト旧ゆずmobileについて
- 今回のご応募は「ゆずの輪」および「スマホ・PC用サイトゆずモバ!」でのご応募となります。
フィーチャーフォン用サイトゆずmobileからは応募できませんのでご了承ください。 - 注文内容を変更したい
- 誠に申し訳ございませんが、「注文を確定する」ボタン押下後の内容の変更はお受けできません。
- 注文をキャンセルしたい
- 誠に申し訳ございませんが、「注文を確定する」ボタン押下後のキャンセルはお受けできません。
- 注文時に登録したメールアドレスを変更したい
- メールアドレスはお客様ご自身にてマイページより変更していただくことが可能です。
- 注文したがメールが届かない
- 注文完了画面に「注文番号」が表示されていれば、正常にご注文をお受けさせていただいております。
表示された注文番号にて注文確認画面から内容をご確認ください。 - マイページにログインできない
- メールアドレス、パスワードを一定回数お間違えになった場合、
一定時間ログインいただけなくなっております。
恐れ入りますが、少しお時間をおいて再度お試しくださいませ。
再度お試しいただき、ログインいただけない場合はお問合せお願いいたします。