吉田拓郎の新ブランド〈T selection〉。

2020年夏、今だからこそ、新しいスタイルのグッズを発信しようと、
吉田拓郎自身が企画、デザイン、プロデュースした新ブランド「T selection」が遂に完成。

2020年9月22日(火祝)23:59をもちまして販売終了いたしました。
皆様のご利用ありがとうございました。

「The STAC」は2017年に京都で誕生したブランドです。
「Simple」「Traditional」「Authentic」「Classic」の頭文字を取って「STAC」。
「普遍的なデザインとモノ作り」「遊び心を持とう」という2つのコンセプトをもとに、
移り変わりの激しい現代において、長く愛されるような商品作り、
そしてどこか遊び心のある要素を取り入れた商品を目指しています。

Authentic Round

ケースデザイン36mmという絶妙なサイズ感でユニセックスで使用できるTheSTACのファーストモデル。プレーンで上質なレザーベルトに、アンティークウォッチのようなクラシックで上品なデザインは、なんとも言えない愛らしさがあり流行に左右されず長い間使って頂けます。また、製造はもちろん、ムーブメントも日本製を採用し、高品質を誇っています。

職人が織りなす伝統と上質

耐蝕性が高く、ハイブランドの腕時計にも使用される「316L」という高級ステンレスを採用し、出来る限り長く愛用してほしいという思いが込められています。また、裏蓋は、風防と同じく丸みを帯びた形状をしておりさりげない個性を演出。
ベルトにも徹底的にこだわり、上質ななめし加工が施されたイタリアンレザーを採用。このなめしの過程でベルト一つ一つに色合いやムラの個性が生まれました。

The STAC

¥18,000(税込)

Tシャツ パームツリー

¥3,800(税込)

Tシャツ ALOHA

¥3,800(税込)

ワークキャップ

¥4,000(税込)

ショルダーバッグ

¥4,500(税込)

TYIS会員限定
TYIS magazine バックナンバー

¥800(税込)