下記の「よくある質問と答え」をご確認いただき、問題が解決しない場合は最下部の「お問い合わせ」ボタンよりお問い合わせ下さい
- 注文内容を変更したい
- 誠に申し訳ございませんが、「注文を確定する」ボタン押下後の内容の変更はお受けできません。
- 注文をキャンセル・返品したい
- 誠に申し訳ございませんが、「注文を確定する」ボタン押下後のキャンセル・返品はお受けできません。
- 複数回注文を行ったのでまとめて配送して欲しい
- 全てのお客様の公平を期すため、お一人様各商品1点(※ポスターのみ2点まで)のご注文のみお受けいたします。
新たに追加注文された場合は、購入制限数内であればおまとめ処理させていただきますので、ご希望のお客さまはその旨ご連絡ください。
なお、決済状況によっては追加処理できない場合や、追加処理することによりご選択の決済がご利用不可になる場合がありますことを、予めご了承ください。
また出荷状況ステータスが出荷準備中になりますと、追加処理できかねます。 - 注文時に登録したメールアドレスを変更したい
- メールアドレスはお客様ご自身にてマイページより変更していただくことが可能です。
- 配送先を変更したい
- 出荷状況が未出荷であれば、マイページからお客様ご自身にて変更していただくことが可能 です。
注文番号をクリックし、配送先情報修正へお進みください。
出荷準備中または出荷済みであればお受けすることができませんので、予めご了承ください。 - 注文したがメールが届かない
- 注文完了画面に「注文番号」が表示されていれば、正常にご注文をお受けさせていただいております。
表示された注文番号にて注文確認画面から内容をご確認ください。
ただし、決済ご利用不可のご案内メールや出荷連絡メールが受信できない場合がございますので、一度ドメイン指定をご確認ください。
公開メールアドレス:lovelive@fan-goods.jp
また銀行振込決済のご注文につきましては注文確認メール内に口座情報を記載しているため、
メール未着の場合はその旨ご連絡くださいますようお願いいたします。
- マイページにログインできない
- メールアドレス、パスワードを一定回数お間違えになった場合、
一定時間ログインいただけなくなっております。
恐れ入りますが、少しお時間をおいて再度お試しくださいませ。
再度お試しいただき、ログインいただけない場合はお問合せお願いいたします。 - 商品がいつ届くのか確認したい
- サイト記載のスケジュールに合わせて発送・お届けを予定しております。
出荷状況につきましては、マイページの「出荷状況」をご確認ください。
尚、出荷しましたタイミングで出荷連絡メールをお送りいたします。 - NP後払いを選択したが、商品に請求書が同梱されていない
- NP後払い審査結果、ご登録情報の変更やご注文のおまとめにより、別途郵送にてお届けとなる場合がございます。
商品に同封がなく、商品到着後2週間経過してもお支払用紙が届かない場合はお支払用紙が 届かない旨をご連絡くださいませ。 - NP後払いの支払い用紙を紛失した
- 最初にお届けします請求書に記載のお支払い期限内に入金が確認できない場合、
決済代行会社ネットプロテクションズより継続して請求書が郵送されますので、新しい請求書にてお手続きください。
- NP後払いの支払い期限が過ぎた
- 最初にお届けします請求書に記載のお支払い期限内に入金が確認できない場合、
決済代行会社ネットプロテクションズより継続して請求書が郵送されますので、新しい請求書にてお手続きください。 - 在庫切れ商品の追加販売はあるのか
- 在庫切れ商品の追加販売につきましては、現状未定となっております。
随時サイトをご確認ください。