下記の「よくある質問と答え」をご確認いただき、問題が解決しない場合は最下部の「お問い合わせ」ボタンよりお問い合わせ下さい
- 注文内容を変更したい
- 誠に申し訳ございませんが、「注文を確定する」ボタン押下後の内容の変更はお受けできません。
- 注文をキャンセルしたい
- 誠に申し訳ございませんが、「注文を確定する」ボタン押下後のキャンセルはお受けできません。
- 注文時に登録したメールアドレスを変更したい
- メールアドレスはお客様ご自身にてマイページより変更していただくことが可能です。
- 配送先を変更したい
- 出荷状況が未出荷であれば、マイページからお客様ご自身にて変更していただくことが可能 です。
注文番号をクリックし、配送先情報修正へお進みください。
出荷準備中または出荷済みであればお受けすることができませんので、予めご了承ください。 - マイページにログインできない
- メールアドレス、パスワードを一定回数お間違えになった場合、
一定時間ログインいただけなくなっております。
恐れ入りますが、少しお時間をおいて再度お試しくださいませ。
再度お試しいただき、ログインいただけない場合はお問合せお願いいたします。
- 申し込みから完成までどれくらい日数がかかりますか?
- 受付期間によって異なりますので、TOPページの下部をご参照ください。
- 注文したがメールが届かない
- 注文完了画面に「注文番号」が表示されていれば、正常にご注文をお受けさせていただいております。
表示された注文番号にて注文確認画面から内容をご確認ください。
- 注文時に記載したエピソードや氣志團に話して欲しい内容を変更したいのですが。
- お問い合わせよりメールにて変更後の内容等記載の上、ご連絡をお願いいたします。
なお、撮影スケジュールとの兼ね合いで内容変更を承れない可能性がございますこと、
予めご了承ください。
- 分割払いやリボ払いでかかる手数料はいくらですか?
- お客様ご契約のカード会社によって手数料率が異なるため、カード会社にご確認ください。
- 銀行振込決済はいつまでに支払えばいいですか?
- 1週間以内にご入金の確認が出来ず、ご連絡をいただけない場合はキャンセルとさせていただきます。
ご入金が確認出来次第、発送の手続きをさせていただきます。