下記の「よくある質問と答え」をご確認いただき、問題が解決しない場合は最下部の「お問い合わせ」ボタンよりお問い合わせ下さい
- 注文内容を変更したい
- 誠に申し訳ございませんが、「注文を確定する」ボタン押下後の内容の変更はお受けできません。
- 注文をキャンセルしたい
- 誠に申し訳ございませんが、「注文を確定する」ボタン押下後のキャンセルはお受けできません。
- 注文時に登録したメールアドレスを変更したい
- メールアドレスはお客様ご自身にてマイページより変更していただくことが可能です。
- 配送先を変更したい
- 出荷手配前であれば、マイページからお客様ご自身にて変更していただくことが可能です。
出荷手配後であればお受けすることができませんので、予めご了承ください。
- NP後払いを選択したが、商品に請求書が同梱されていない
- NP後払いを選択いただいた場合、請求書は別途郵送にて届きます。
- 注文したがメールが届かない
- 注文完了画面に「注文番号」が表示されていれば、正常にご注文をお受けさせていただいております。
表示された注文番号にて注文確認画面から内容をご確認ください。
- マイページにログインできない
- メールアドレス、パスワードを一定回数お間違えになった場合、
一定時間ログインいただけなくなっております。
恐れ入りますが、少しお時間をおいて再度お試しくださいませ。
再度お試しいただき、ログインいただけない場合はお問合せお願いいたします。
- 2023年 夏季休業のお知らせ
- 平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申しあげます。
弊社では、下記の期間を夏季休業とさせていただきます。
期間中は何かとご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
夏季休業期間:2023年8月11日(金祝) - 2023年8月18日(金)
■ご注文について
ご注文は通常通り承ることが可能でございます。
■夏季休業中のご連絡について
休業期間中にいただきましたお問い合わせには8月21日(月)以降に順次ご回答させていただきます。
休み明けはお問い合わせが集中し、ご回答までお時間を頂く場合がございますので予めご了承下さい。 - 2023年 年末年始休業について
- 平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。
弊社では、下記の期間を休業とさせていただきます。
期間中は何かとご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。
休業期間:2023年12月27日(水)~2024年1月8日(月祝)
■ご注文について
ご注文は通常通り承ることが可能です。
■休業中のご連絡について
休業期間中にいただきましたお問い合わせには2024年1月9日(火)以降に順次ご回答させていただきます。
休業明けはお問い合わせが集中し、ご回答までお時間を頂く場合がございますので予めご了承下さい。 - クレジット決済システムメンテナンスのお知らせ
- (期間)
2023年4月12日(水)0:00~6:00
(影響)
上記時間帯の内、1:00~2:00及び5:00~6:00の時間帯で、計2回、それぞれ約5分間にわたり異常応答が発生いたします。エラーとなった場合は、約5分後にリトライをお願いいたします。